#
# #

心のマジカルパワーⅡ──心の磁石の10年法則

例えばビートルズが、どうして20世紀最高のロックバンドと言われるようになれたのか? 夢や願いを実現するための法則が明かされたヴィジュアルブックです。

【概要】
例えばビートルズが、どうして20世紀最高のロックバンドと言われるようになれたのか?──その秘密を分かりやすく解明。夢や願いを実現するための法則が明かされたヴィジュアルブック。

【目次】
トマトの秘密
生命の中に眠る爆発的なパワー ―― 一粒の種から13,000個のトマトが……
誰の中にもマジカルパワーが眠っている
心の不思議探訪に出かけよう
「もの」を生み出すマジカルパワー ―― 発明王エジソン
「いのち」を救うマジカルパワー ―― 天然痘から人類を守ったジェンナー
「仕組み」をつくるマジカルパワー ―― 郵便制度をつくった前島密
夢や願いを実現するには?
夢や願いが実現しないとしたら、それはなぜ?
心に磁石をつくる!
心の磁石の10年法則 ―― 夢や願いを実現した人々
磁石のできない心・磁石のできる心
君の10年カレンダー
未来への挑戦
私が変わる、世界が変わる
願いを実現する心の磁石(写真構成)
あとがき

【メッセージ 高橋先生より】

私たちの「心」は、魔法のような力を秘めています。でも、本当の夢や願いを実現させてゆくためには、長い時間、あきらめることなく持続的に取り組むことが必要──。その秘密の法則を明かしているのが本書です。

心のエネルギーを集中させる磁石をつくり、その心の磁石によって、1つの目標や願いに向かって10年間、変わることなく取り組み続けるとき、私たちは必ず、節目となる結果を手にすることができる──。それを、心の磁石の10年法則と呼びます。スポーツ選手でも、科学者でも、芸術家でも、サラリーマンでも、大きな進化や成長を果たした人の多くは、この10年法則に従った努力を積み重ねています。

すべての子どもたちは、希望の未来を開く権利がある──。そのために、私たちが彼らに伝えてゆくべき人生の法則だと思うのです。

定価1,870円(税込)

似たアイテムを探す
書籍