#
# #

トピックス

【終了しました】2月26日(日)、「2023新春の集い・福岡」(福岡国際会議場)で、高橋佳子先生が講演をされます!

人生を取り戻し、希望の未来を開くために

2月26日(日)、福岡国際会議場で開催される「2023新春の集い・福岡」において、高橋佳子先生が講演をされます!
3年に及ぶコロナ禍は、私たちの生活や人生に様々な形で影響を与え、思いもかけない試練に直面した方も多くいらっしゃると思います。また、長期化するロシアのウクライナ侵攻など、先の見えない世界情勢は人々に漠たる不安を与えています。
そのような中で、目の前の試練や問題をどのように受けとめ、乗り越えてゆけばよいのか。本当の人生を取り戻し、希望の未来を開いてゆくには、どうすればよいのか――。
この日、高橋先生は、講演の中で、その解答を具体的に示してゆかれます。
さらに、参加者お1人お1人に、新たな年を生きる指針となる言葉(「12の菩提心」のいずれかの言葉)が記された「神理カード」をお渡しします。
どなたでもご参加いただけますので、万障お繰り合わせのうえ、以下の方法でお申し込みください。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

「2023新春の集い・福岡」申込方法

2月26日(日)福岡国際会議場 2階多目的ホール 地図

・GLA会員(九州本部)の方
九州会館および各ターミナルにある所定の申込書でお申し込みください。
GLA会員ホームページ(→コチラ)からお申し込みできます。
・GLA会員(九州本部以外)の方
九州会館に電話でお問い合わせください。電話:092-832-2100(火~日11:00~16:00)
・一般の方
九州会館に電話でお申し込みください。電話:092-832-2100(火~日11:00~16:00)

なお、この日は、福岡以外の各地でも「2023新春の集い」が開催されます(詳しくは→コチラ)。どなたでもご参加いただけますので、ぜひ、お近くの会場にお越しください。