#
# #

トピックス

12月19日(土)~20日(日)、専門分野を対象に、新たな「Golden Path シリーズセミナー」が開講されます!

絶体絶命の中に開かれる奇跡の道――Golden Path

今、全世界がコロナ禍に翻弄されている中で、未来がまったく見えずに、不安と重圧を抱えている方も少なくありません。
しかし、道はあります。絶体絶命としか思えない状況にあっても、必ず奇跡のように開かれる道――Golden Path(ゴールデンパス)があるのです。
来る12月19日(土)~20日(日)、その道を歩むために、新たに開講されるのが、「Golden Path シリーズセミナー」です(経営・医療・教育・法務・福祉等の専門分野の方々対象)。
それぞれの業界で、抜き差しならない試練や問題を抱えている方、また、新たな課題に挑戦したいとお考えの方は、ぜひ、ご参加いただければと思います。
この場では、高橋佳子先生が説かれるトータルライフ(TL)人間学(魂の学)※に基づいて、多くの専門分野の方々が、それぞれの現場における問題を根本から解決し、新たな現実の創造を果たしており、数多の実践例が次々と生まれ続けています。
皆様が試練の中で切実に求めていらっしゃることに、必ずお応えできると思います。
1人でも多くの方のご参加を心よりお待ちしています。

※トータルライフ(TL)人間学とは――人間の本質を魂と受けとめ、人間と世界を貫いている普遍的な法則に基づく実践哲学です。それは、魂が抱く元々の願いと、人生、そして日々の仕事や生活をトータルに捉え、人間と世界の可能性を最大限に発揮するための叡智(えいち)でもあります。

セミナーの特徴

●経営・医療・教育・法務・福祉等の専門分野の方々を対象に、年3回、開催されます

●毎回、高橋佳子先生の講義に学び、指導を受けることができます

●現場からの実践報告、オリジナルシートの取り組みなど、多彩な研修内容です

●同じ分野の方々と共通のテーマや課題を語り合い、深めることができます

●異なる分野の方々と領域を超えた共通の問題解決のメソッドを学び合えます

登録のご案内

●開催予定
第1回:2020年12月19日(土)~20日(日)
第2回:2021年3月27日(土)~28日(日)
第3回:2021年7月10日(土)~11日(日)

●開催形態
G.ライブ(インターネットライブ中継)
GLAの全国の会館、ターミナル、ご自宅等へ中継
*新型コロナウイルスの感染状況によって、開催形態が変わる場合があります。

●参加条件(下記の条件を満たせば、GLA会員以外の方も参加可能です)
経営:社員10名以上(パート若干名含むも可)の企業の代表または役員の方
医療:医療の国家資格を有し、現在現場をお持ちの方
教育:現在、教育の現場をお持ちで、子どもたちを教えている方
その他の分野:法務や福祉は国家資格を有し、現在現場をお持ちのGLA会員の方(GLA会員ご紹介の一般の方も可)
それ以外の分野については、事務局にお問い合わせください

●申し込み締切
2020年12月10日(木)

●申し込み方法
下記までお問い合わせください。
トータルライフ総合事務局
〒111-0034 東京都台東区雷門2-2-5 トータルライフ東京会館3F
問い合わせ専用フリーダイヤル 0120-945-313 (10:00~21:00)
TEL 03-5828-2958
FAX 03-3843-5614
E-mail tlma@tl-o.com
http://www.tl-o.com