#
# #

サイレント・コーリング──21世紀衝動

私たち1人ひとりの魂の覚醒によって開かれる新しい時代の幕開けを告げるとともに、すでに私たちの人生に届けられていたサイレント・コーリングに応える道が示されています。

【概要】
21世紀を目前に控えて、物質文明はその頂点を極めたかに見えるが、一方で人間自身の開発は置き去りにされ、様々な問題が噴出している。かつて一部の覚者が”宇宙の意志”から届けられるサイレント・コーリングに耳を傾け、応えていったように、今、平凡な一人ひとりが呼びかけに応える時代が来ている──。本書は、私たち一人ひとりの魂の覚醒によって開かれる新しい時代の幕開けを告げるとともに、すでに私たちの人生に届けられていたサイレント・コーリングに応える道が示されている。今、本書を通して、時代全体を進化に導く21世紀衝動、大いなる存在の意志が明かされる。

【目次】
はじめに
第一章 サイレント・コーリング
第二章 魅せられた人々
第三章 陰の支配者
第四章 進化する魂
第五章 新世紀衝動
第六章 創造の秘儀
おわりに

内容の一節
一切を記憶し、一切を知り、一切を見はるかす宇宙の叡智から、一人ひとりに届けられているサイレント・コーリング──。その響きに耳を傾けながら歩む道、今こそその道を歩み始める時が来ています。一部の傑出した覚者だけが目覚める時代は、もう過去のものです。平凡な一人ひとりが呼びかけに応える時代が来ています。あなたが人生で立ち止まった疑問の中に、苦しみ悲しんだ痛みの中に、そして深くひきつけられた出来事の中に、すでに呼びかけは届いています。
あなたが応え始めるその時を、時代は待っているのです。(「はじめに」5~6頁)

【メッセージ 高橋先生より】

物質的な豊かさに傾いてゆく時代の中で、多くの人が見失ってしまった、世界に張り巡らされた「見えないつながり」──。そのために、人は、孤独に脅かされる人生を強いられることになりました。今、多くの人々がソーシャルメディアにつながりを求めようとしていることも、そこに本当の孤独を癒やす力はないのに、そうせざるを得ないほど切実なテーマであるということでしょう。でも本当は、何よりも確かに、人は世界とつながっている──。

それをお伝えしたくて、著したのが本書です。見えないつながりの証は、サイレント・コーリング、沈黙の呼びかけ──。その呼びかけを受けとめ、紡ぐことができれば、人は、世界と深い絆で結ばれ、自分が本当に果たしたいと願うこと、果たさなければならない使命に応えて生きることができるのです。

定価(本体952円+税)*新書版

似たアイテムを探す
書籍