#
# #

2021新年の集いご案内

◆どなたでもご参加いただくことができます

世界が新型コロナウイルスの流行に見舞われた2020年──。
新たな2021年が目前に迫る中、「来年は、いったいどのような年になるのだろう?」「ここから、志新たに1歩踏み出してゆきたい」……等々、様々なお気持ちが去来していることと思います。
高橋佳子先生は、折に触れて、アフターコロナの時代、また何が起こっても不思議はない「まさかの時代」において、「菩提心」(ぼだいしん)を育むことの大切さを説かれています(菩提心とは、本当の自らを求め、他を愛し、世界の調和に貢献する心のことです。「月の心」「火の心」……「太陽の心」など、12種類の心があります)。
毎年1月に開催される「新年の集い」では、高橋先生の講演を視聴できるとともに、「菩提心」の理解を深めることができます。
ぜひ、1人でも多くの皆様にご参加いただき、共に新たな2021年の歩みを切り開いてゆきたいと願ってやみません。

 「新年の集い」の3つの魅力

1. 1年の指針となる高橋先生の講演を視聴できます
新たな年をどのように生きればよいのか――。高橋先生は、毎年、「新年の集い」の講演の中で、その指針を示されています。講演を受けた多くの方々が、新たな1年に向かう願いを確かにしています。

2. 「神理カード」が手渡されます
「新年の集い」の会場では、参加者お1人お1人に「12の菩提心」のいずれかの言葉が記された「神理カード」が手渡されます。「神理カード」を受け取った多くの方々が、「自分の状況にピッタリのカードを頂ける」と実感しています。「神理カード」を携えて生きる中で、生活や人間関係の課題を克服してゆく方も少なくありません。

3. 様々な催しによって「魂の学」に親しむことができます
例年、会場では、様々な催しが行われています。自分の心のタイプがわかる「自己診断チャート」や「魂の学」の体験発表のコーナーなど、「魂の学」に様々な角度から親しむことができます。また、毎年、新春を祝う寿ぎの場も催されています。

 GLA の拠点での参加、オンライン参加から選べる!
 集いへの参加形態

現在、GLAの集いには、皆様のご都合に合わせて、①感染対策を徹底したうえでの外部会場またはGLAの各本部・ターミナルでの参加、②G.ライブ(インターネット中継)を使用した自宅などからのオンライン参加の2通りからお選びいただけます(新型コロナウイルスの感染状況によって、参加形態が変更となる場合もあります)。

 安心! GLAの感染対策

参加者、スタッフとも、事前の問診票への取り組みによるデジタル入館許可証の発行、入館時の靴底や手指の消毒のほか、「5つの行 い」(①手洗い、②マスク、③換気、④検温、⑤喉を潤す)、「3つ の戒め」(「密閉」「密集」「密接」という3つの「密」を避けること) を徹底しています。

 開催概要

■開催日時:1月17日(日)、1月24日(日)、1月31日(日)
・開催時間および開催場所は調整中ですので、確定次第、ご案内させていただきます。
■参加対象:どなたでもご参加いただけます。
■参加費:3,000円
■申し込み方法:
・一般の方は、GLA総合本部までお電話ください(TEL.03-3843-7001)。
・GLAの会員ならびに会員のご紹介で参加される皆様は、下記より会員の方がお申し込みください。 間もなく申込受付開始予定ですので、今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
携帯サイトからの申し込み:https://gla.jp/k/
会員ページからの申し込み:https://member.gla.or.jp

お問い合わせは、下記のフォームよりお受けしています。