#
# #

2021新年の集いご案内

◆どなたでもご参加いただくことができます

─ information ─

 NEW!  「2021新年の集い」の開催会場の最新情報の閲覧は、コチラから(1月31日現在)

 NEW!  インターネット中継でご参加の皆様の「神理カード」のお受け取りに関するご案内は、コチラから

 NEW!  インターネット中継をご覧いただく方法に関する資料のダウンロードは、コチラから

新型コロナのパンデミックにより、世界がまったく変わってしまった2020年――。
今もなお、多くの人々が厳しい試練に直面し、先行きの見えない不安に苛まれています。
しかし、道はあります。たとえどんなに絶望的な状況でも、自らを知り、新たな人間観・世界観を知ることによって、奇跡のように開かれる道があるのです。
ぜひ、「2021新年の集い」にご参加いただき、揺るぎない希望と勇気を抱いて、新たな年の扉をご一緒に開いてゆきませんか?(どなたでもご参加いただけます)

 「新年の集い」の3つの魅力

1. 1年の指針となる高橋先生の講演を視聴できます
新たな年をどのように生きればよいのか――。高橋先生は、毎年、「新年の集い」の講演の中で、その指針を示されています。講演を受けた多くの方々が、新たな1年に向かう願いを確かにしています。

2. 「神理カード」が手渡されます
「新年の集い」の会場では、参加者お1人お1人に「12の菩提心」のいずれかの言葉が記された「神理カード」が手渡されます。「神理カード」を受け取った多くの方々が、「自分の状況にピッタリのカードを頂ける」と実感しています。「神理カード」を携えて生きる中で、生活や人間関係の課題を克服してゆく方も少なくありません。

3. 様々な催しによって「魂の学」に親しむことができます
例年、会場では、様々な催しが行われています。自分の心のタイプがわかる「自己診断チャート」や「魂の学」の体験発表のコーナーなど、「魂の学」に様々な角度から親しむことができます。また、毎年、新春を祝う寿ぎの場も催されています。

 GLA の拠点での参加、オンライン参加から選べる!
 集いへの参加形態

現在、GLAの集いには、皆様のご都合に合わせて、①感染対策を徹底したうえでの外部会場またはGLAの各本部・ターミナルでの参加、②G.ライブ(インターネット中継)を使用した自宅などからのオンライン参加の2通りからお選びいただけます(新型コロナウイルスの感染状況によって、参加形態が変更となる場合もあります)。

 安心! GLAの感染対策

参加者、スタッフとも、事前の問診票への取り組みによるデジタル入館許可証の発行、入館時の靴底や手指の消毒のほか、「5つの行い」(①手洗い、②マスク、③換気、④検温、⑤喉を潤す・加湿)、「3つの戒め」(「密閉」「密集」「密接」という3つの「密」を避けること) を徹底しています。

 開催概要

■開催日:【終了】1月17日(日)、【終了】1月24日(日)、【終了】1月31日(日)
24日(日)昼の部・夜の部、31日(日)昼の部・夜の部は、いずれも録画中継(再放送)で行われます。
■開催形態
●GLAの各本部・ターミナル等の会場
13:00~16:00(終了予定)[15:30~16:00神理カード授受]
●インターネット中継
昼の部13:00~15:30(終了予定)
夜の部19:00~21:30(終了予定)
海外向け(国内でもご覧いただけます)
(1)22:30~25:00(終了予定)
(2)翌月曜日8:30~11:00(終了予定)
■参加対象:どなたでもご参加いただけます。
■参加費:3,000円(何度でもご参加いただけます)
■申し込み方法:
●直接お申し込みの一般の方は、GLA総合本部までお電話ください(TEL.03-3843-7001[火〜日]10:00〜17:00)。もしくは下記のフォームより、ご連絡ください。
●GLAの会員ならびに会員のご紹介で参加される皆様は、下記のいずれかの方法で会員の方がお申し込みください。
・携帯サイトは、コチラから
・会員ページは、コチラから
■当日の参加方法:
●GLAの本部・ターミナル等の会場でのご参加
・お申し込みの際に、参加希望会場を選択してください。
*なお、新型コロナウイルスの感染状況によって、開催中止となる会場が出てくる可能性がありますので、随時、下記よりご確認いただければ幸いです。

●インターネット中継でのご参加
・一般の方には、お申し込み日の翌日、当日のアクセスに必要なURLとID番号、パスワードをお届けします。
・GLA会員の方は、G.ライブ(https://cloud.gla.jp/)からご参加ください。
・GLA会員のご紹介で参加される皆様には、お申し込み日の翌日、紹介者を通じて、当日のアクセスに必要なURLとID番号、パスワードをお届けします。

■インターネット中継でご参加の皆様の「神理カード」のお受け取りについて
インターネット中継でご参加の皆様も、以下の方法で「神理カード」をお受け取りいただくことができます。
(1)代理の方に受け取っていただく方法
GLAの本部・ターミナルで参加される方が、インターネット中継で参加されるご家族やご友人の「神理カード」を代理で受け取っていただく方法です。
たとえば、お祖父様が自宅でG.ライブで参加される場合、青年のお孫さんがGLAの本部またはターミナルで参加し、代理で「神理カード」を受け取り、お渡ししていただくことができます。
GLA会員以外の方も、ご紹介者の方が会場で代理で「神理カード」を受け取り、後日、直接または郵送などでお受け取りいただくことができます(なお、「新年の集い」に参加されない方の「神理カード」をお受け取りいただく場合には、謝念をお願いしています)。
(2)開催日以外の日に、GLAの本部・ターミナルで受け取る方法
「新年の集い」開催日以外の日に、GLAの本部・ターミナルで直接受け取っていただく方法です。事前に、開館日と時間をお電話でご確認の上、ご来館ください。
各本部の問い合わせ先は、コチラから
(3)郵送で受け取る方法
インターネット中継で参加された一般の方、2020年12月1日以降にGLAに入会された方、75歳以上の会員の方は、郵送で「神理カード」を受け取ることができます。
〇インターネット中継で参加された一般の方
「新年の集い」当日、一般参加者用のID番号で入ったインターネット中継の画面に出る「神理カードお受け取り」のボタンを押し、必要事項をご記入ください。1週間~10日ほどで郵送させていただきます。
〇インターネット中継で参加された2020年12月1日以降に入会された方、75歳以上の会員の方
「新年の集い」当日、G.ライブのメニュー画面に表示される「神理カードのお受け取り」からお申し込みください。1週間~10日ほどで郵送させていただきます。

お問い合わせは、下記のフォームよりお受けしています。