#
# #

トピックス

今、三宝出版ブログで新刊『ゴールデンパス』の魅力を配信中!

ここでしか読めない話題やエピソードを次々にアップ

三宝出版のブログ「ゴールデンパス特集」をご存じですか?
高橋佳子先生の新刊『ゴールデンパス――絶体絶命の中に開かれる奇跡の道』の魅力を様々な角度から語った記事が、週1~2回のペースで連載されています。
すでに27回を数え、ここでしか読むことができない話題やエピソードばかりです。
たとえば、先日は、ゴールデンパスを開くために必要な「ウイズダム」について、2回にわたり紹介されました。
1回目は「『しろえびせんべい』とウイズダム」。 2回目は「『スター・ウォーズ』ジェダイの騎士のように」)。
読んでいただくと、きっとウイズダムに取り組んでみたくなると思います。
また、「祈りとは何か──『新・祈りのみち』を読む」という記事では、新刊『ゴールデンパス』の中でも取り上げられている『新・祈りのみち』の一部を紹介しながら、祈りが神と一体である自分を思い出す高次の営みであると同時に、もっとも身近でありふれた営みでもあることが書かれています。すでに『新・祈りのみち』に親しんでいる方も、改めて読み直したくなるに違いありません。
今後も続々と新しい記事がアップされる予定ですので、ぜひお楽しみに!
の、三宝出版のTwitterをフォローしていただくと、更新のお知らせが届きます。
三宝出版ブログ→コチラ
三宝出版Twitter→コチラ

三宝出版ブログ最新アップ情報(3月16日~3月31日)
(24)『しろえびせんべい』とウイズダム
(25)『スター・ウォーズ』ジェダイの騎士のように
(26)祈りとは何か──『新・祈りのみち』を読む
(27)被災地のタクシードライバーの声より
これ以外の過去記事もすべてお読みいただけます。
TwitterやFacebookなどでご紹介していただけましたら幸いです。