#
# #

トピックス

三宝出版ブログでは、『ゴールデンパス』に関する新たな話題を次々に配信しています!

「青年たちが新たな時代を切り開く」「レオナルド・ダ・ヴィンチのスケッチ」「テーマカオスをつくろう!」「失われた文明の後悔と願い」など、多彩なトピックス

三宝出版ブログでは、新刊『ゴールデンパス』に関する新たな話題を次々に配信しています(→コチラ)。
ちょうど今日と明日、「2021青年塾セミナー」が開催されていますが、ブログでは「青年たちが新たな時代を切り開く」と題して、歴史上、時代の流れに呑まれてしまった青年たちの姿、また、新たな時代を開いた明治維新の青年たちの姿などを紹介し、21世紀の今、青年たちに呼びかけられていることを見つめています。
また、
「青写真は未来からやってくる──ケネディ大統領が抱いたヴィジョン」
「レオナルド・ダ・ヴィンチのスケッチ」
「カオスが生息する『原因ストリーム』へジャンプ!」
「脳梗塞にゴールデンパスが開かれた体験」
「テーマカオスをつくろう!」
「失われた文明の後悔と願い」
など、興味深いトピックスが掲載されていますので、『ゴールデンパス』の理解を深める一助として、お時間のあるときにお読みいただければ幸いです。
今後も続々と新しい記事がアップされる予定です。ぜひお楽しみに!
三宝出版ブログ →コチラ

なお、三宝出版のTwitterをフォローしていただくと、更新のお知らせが届きます。
三宝出版Twitter →コチラ