#
# #

トピックス

【終了しました】2月19日(日)、「2023新春の集い」が広島で開催、高橋佳子先生が講演されます!

人生を取り戻し、希望の未来を開くために

2月19日(日)、「2023新春の集い」が広島国際会議場フェニックスホールで開催され、高橋佳子先生が講演されます!
長引くコロナ禍やロシアによるウクライナ侵攻など、何が起こるかわからない「まさかの時代」。その中で、未来への希望を見失い、人生を手放しかねない危機を誰もが抱えているのではないでしょうか。
そのような中で、目の前の試練や問題をどのように受けとめ、乗り越えてゆけばよいのか。本当の人生を取り戻し、希望の未来を開いてゆくには、どうすればよいのか――。
この日、高橋先生は、講演の中で、その解答を具体的に示してゆかれます。
さらに、参加者お1人お1人に、新たな年を生きる指針となる言葉(「12の菩提心」のいずれかの言葉)が記された「神理カード」をお渡しします。
どなたでもご参加いただけますので、万障お繰り合わせのうえ、以下の方法でお申し込みください。皆様のお越しを心よりお待ちしています。

申込方法
◎2月19日(日)広島国際会議場フェニックスホール 地図

・GLA会員(中国四国本部)
GLA広島会館および各ターミナルにある所定の申込書でお申し込みください。
GLA会員ホームページからもお申し込みできます。→コチラ
・GLA会員(中国四国本部以外)
GLA広島会館にお問い合わせください(電話:082-230-2266[火~日11:00~15:00])。
・一般の方
GLA広島会館にお申し込みください(電話:082-230-2266[火~日11:00~15:00])。