#
# #

トピックス

2月29日(土)~3月1日(日)の「2020新春の集い」は延期いたします──感染拡大の防止のために

昨日2月26日(水)、政府は、新型コロナウイルスの国内での感染拡大を抑えるため、スポーツやコンサート、文化イベントなどの大規模イベントについて、今後2週間は自粛し、中止や延期、規模縮小の措置を取ることを要請しました。
GLAにおきましても、これまで感染拡大防止のための対策を最大限に講じつつ、「2020新春の集い」を実施してまいりましたが、このたびの政府の要請を受け、2月29日(土)~3月1日(日)に各地で開催が予定されていた「2020新春の集い」を延期いたします(詳しくは下記)。
その後の開催予定につきましては、状況の変化を踏まえ、改めてGLAホームページにてお知らせいたします。
今後も、感染拡大の防止を最優先し、お1人お1人を守るための不断の努力を続けてゆきますので、皆様のご協力をお願い申し上げます。

「新春の集い」延期の地域

●2月29日(土):
釧路、東京近郊

●3月1日(日):
小樽、北見、弘前、川越、町田、沼津、金沢、富山、小松、三河、高山、南大阪、奈良、兵庫/京阪、津山、徳島、香川、チューリッヒ(いずれも、新年の集いビデオ会)
*なお、3月1日(日)、サンフランシスコ、ニューヨーク、サンパウロ(日本語)の集いは開催されます。

延期によって参加できなくなった皆様には、下記の要領で、入場整理券の購入に際してお支払いいただいた金額の払い戻しを行います(今後の状況によって、集いが中止となった場合も、払い戻しを行います)。

******

・払い戻し期間 :延期の場合は、次の開催日より2週間以内(中止の場合は、当初の開催予定日より1カ月以内)
・払い戻し方法 :集いの主催本部またはターミナルに、購入された入場整理券をご持参ください。現金で払い戻しを行います。
・お問い合わせ先:GLA総合本部 03-3843-7001