トピックス
『心の力――人生に奇跡を起こすたった1つの方法』に寄せられた読者の声(42)

昨年4月発刊の『心の力――人生に奇跡を起こすたった1つの方法』(高橋佳子著)には、現在も毎日のように全国から多くの読者カードが届いています。ここでは、その一部をご紹介します。これからも、1人でも多くの方が本書を手にして、「心の力」を引き出し、人生に奇跡を起こしてゆかれることを願ってやみません。
●人生のどん底から何とか這い上がりたい
本書に出てくる皆さんが大変な時期を体験した後、素晴らしい方向に行かれたことが、とても勉強になりました。でも、今の自分は、借金返済がうまくいかず、大変苦慮しています。副業の整体も頑張りましたが、ダメでした。自死も考えました。今、人生のどん底です。何とか這い上がりたいです。こんな私に奇跡が起こるたった1つの方法、それが「心の力」なのですね。もう1度やってみます。(宮城県・50代男性)
●宇宙からの助力があることがわかった
高橋佳子さんの本は、これまでに数冊読んできました。本書を読んで、いろいろな力があるとしても、1番はやはり「心の力」なのだとつくづく感じました。これまでの人生を振り返ると、どうにもならないとき、「こうはしたくない」と思っても、なぜかそこに導かれるように進むと、いつの間にか運ばれるということがあり、宇宙からの助力はあるんだとわかりました。今の私にとって大きな収穫になりました。(北海道・60代女性)
●読むたびに不思議な力を頂く本
カバーの赤の美しさに魅せられ、興味深く読ませていただきました。主人も私も高齢で、特に病気はないのですが、老いの症状が出てきました。どちらが先に死ぬのか、1人になったらどうなるのか、計画を立てられないことが必ず起こると思うと、やはり不安です。弱気になっていた私が、この本を読んで、「心の力」が起こす奇跡に元気づけられました。もう1度、いえ何回もこの本を読み返してみたいです。読むたびに不思議な力を頂くように思います。(兵庫県・80代女性)
(文責:三宝出版)