#
# #

トピックス

GLA公式ホームページに、「キラキラかぞく」の新しい4コマ漫画がアップされました!

3月は、アイとシンの2人旅のお話と、アイのサッカーの試合のお話をお届けします

多くの皆様からご好評を頂いている4コマ漫画「キラキラかぞく~星野家の人々~」(GLA会員向け月刊誌『G.』に連載)が、GLA公式ホームページにもアップされています(毎月、1日と15日に更新)。
のんきな優一パパ、しっかり者の律子ママ、明るく元気な小学校6年生の明衣(アイ)、心優しい小学3年生の真(シン)、そしてペットのハチ(犬)という星野家の人々が繰り広げる物語――。
3月は、春休みのアイとシンの2人旅のお話と、アイのサッカーの試合のお話をお届けします。ぜひご家族や友人・知人とご一緒にご覧ください。

●vol.26(NEW!) 着いた?/着いた!
春休み、アイとシンは地方にあるパパの実家まで、初めての2人旅! 特急と普通を乗り継いで2時間の道中、こっそり2人についていってみましょう。

●vol.25 からまわり①/からまわり②
今日は午後からアイの部活のサッカーの試合です。その応援に、おじさん夫婦が朝からやってきました。さて、どんな1日になるでしょう?