#
# #

トピックス

『もう1人の自分――「魂の賢者」を呼び覚ます』に寄せられた読者の声(2)

2024年2月、高橋佳子先生の新著『もう1人の自分――「魂の賢者」を呼び覚ます』が発刊され、現在、全国各地から読者カードが続々と届いています。
あなたの奥に、あなたも知らない「もう1人の自分」がいる――。それは、無限の力と可能性を抱く「魂の賢者」。本書が発するそのメッセージに多くの方が共鳴し、私も「もう1人の自分」を見つけたいという願いを抱いていることを感じずにはいられません。
その共鳴をこの世界に広げ、激動の「まさかの時代」に新たな未来を共に開いてゆきたいと願っています。

●「もう1人の自分」を呼び覚ましながら、やるしかない
この世は修行する場所ということがわかりました。嫌なことが起きても、避けて通ることはできない。「もう1人の自分」を呼び覚ましながら、ただやるしかないということがよくわかりました。(岐阜県・40代女性)

●私もぜひ高橋さんのような生き方がしたい
アマゾンのレビューを見て、とてもおもしろそうで、読んでみたくなって買いました。高橋佳子さんの本は、以前からたくさん読んでいますが、今回の本はとてもシンプルで読みやすく、スーッと理解できました。本当に素晴らしく、私もぜひ高橋さんのような生き方がしたいと思いました。1度お会いしてみたいです。(大分県・60代女性)

●「もう1人の自分」を信じ、歩んでゆこうと思う
「もう1人の自分」イコール「魂としての自分」なんですね。魂を信じ、魂に気づき、「もう1人の自分」に語りかけ、「もう1人の自分」の言うことに耳を傾け、人生を肯定的に前向きに生きてゆくということなんですね。これからの人生、自分の中にいる「もう1人の自分」を信じ、歩んでゆこうと思います。本当にありがとうございます。(茨城県・70代男性)

(文責:三宝出版)