#
# #

トピックス

【終了しました】3月13日(日)の新潟を皮切りに、国内外約90カ所で「2022陽春の集い」が開催されます!

地域密着型の集い――高橋先生の講演を通して、「まさかの時代」を生きる鍵と心得を知るチャンス

陽の光に春の訪れを感じる季節となりました。
「2022陽春の集い」が、3月13日(日)の新潟(雪のため南魚沼、佐渡でも同時開催)を皮切りに、全国各地で開催されます。
※開催日・開催会場は→コチラ
当日は、「2022新年の集い」の全プログラムが放映されます。長引くコロナ禍、ロシアのウクライナ侵攻、金融市場の混乱など、何が起こるかわからない「まさかの時代」の中、私たち1人ひとりは、どのように未来を開き、生きてゆけばよいのか――高橋先生の講演と様々な映像を通して、その鍵と心得を知ることができます。
また、参加者全員に、「神理カード」(新たな年を生きる指針となる言葉が記されたカード)をお渡しさせていただきます。
「陽春の集い」は、国内外約90カ所で開催される地域密着型の集いです。
どなたでもご参加いただけますので、ぜひ、ご家族、ご友人、お知り合いの方をお誘い合わせのうえ、お近くの会場でご参加ください。
開催日と開催会場は、コチラで地図とともにご案内しています。

高橋先生は、3月21日(月・祝)は福岡、4月3日(日)は東静岡に赴かれます

高橋先生は、3月21日(月・祝)は福岡国際会議場3階メインホールに、4月3日(日)は三島市民文化会館大ホールに赴かれ、講話を下さいます。
開催概要とお申込み方法は、コチラをご覧ください。

「2022陽春の集い」開催概要

参加対象:どなたでもご参加いただけます。
参加費 :3,000円(「2022新年の集い」参加者は2,000円)。
 ※福岡国際会議場と三島市民文化会館大ホールは一律3,000円
申込方法:それぞれの本部にお申し込みください。
○GLA会員の方
 GLA会員ホームページ→コチラ
 お電話→コチラ
 ※北海道本部についてはお電話のみとなります。
○一般の方
 お電話→コチラ
開催時間:13:00~16:00(終了予定)
 ※福岡国際会議場と三島市民文化会館大ホールは16:30終了予定
開催日・開催会場→コチラ
※変更・追加となる場合がありますので、随時、GLAホームページ(→コチラ)から最新情報をご確認いただければ幸いです。
※なお、G.ライブ(インターネットライブ中継)は予定されていません。