#
# #

トピックス

1月17日(日)、24日(日)、31日(日)、高橋佳子先生が「2021新年の集い」で年初の講演をされます! さらに1年の指針となる珠玉の言葉が記された「神理カード」を希望者に授与!

先行きの見えない中でこそ、確かな中心軸を抱いて生きる

1月7日、首都圏の1都3県に緊急事態宣言が発令された後、さらに7府県に対しても発令が決定し、新型コロナウイルスの感染拡大は予断を許さない状況が続いています。
先行きが見えない状況の中で、不安や閉塞感を感じている方も少なくないかもしれません。
しかし、このようなときこそ、揺れ動く心をとどめ、確かな中心軸を抱いて生きることがどれほど大切でしょうか。
「2021新年の集い」では、皆様とご一緒にその道を尋ね、揺るぎない希望と勇気を抱いて、新たな年の一歩を踏み出してゆきたいと願っています。
1月17日(日)、24日(日)、31日(日)、徹底した感染予防対策を講じたGLAの本部・ターミナルの会場で、またインターネット中継でご自宅等でご参加いただけます(1月17日[日]は、GLA中京会館において高橋佳子先生の講演が行われ、ライブで中継されます)。

インターネット中継でご参加の皆様も、「神理カード」を受け取ることができます

「新年の集い」では、ご参加の皆様に「神理カード」をお渡しいたします。
「神理カード」は、新たな1年の指針となる高橋先生のお言葉(菩提心の言魂)が記されたカードです。
毎年、多くの方々から、「試練のとき、『神理カード』の言葉に励まされ、勇気を持って一歩踏み出すことができた」「迷いの中で、『神理カード』を手がかりに最善の道を選択することができた」といったお声が寄せられています。
今年も、各会場で「神理カード」をお渡しさせていただきます。
また、インターネット中継でご参加の皆様も、以下の方法で「神理カード」をお受け取りいただくことができます。
(1)代理の方に受け取っていただく方法
GLAの本部・ターミナルで参加される方が、インターネット中継で参加されるご家族やご友人の「神理カード」を代理で受け取っていただく方法です。
たとえば、お祖父様が自宅でG.ライブで参加される場合、青年のお孫さんがGLAの本部またはターミナルで参加し、代理で「神理カード」を受け取り、お渡ししていただくことができます。
GLA会員以外の方も、ご紹介者の方が会場で代理で「神理カード」を受け取り、後日、直接または郵送などでお受け取りいただくことができます(なお、「新年の集い」に参加されない方の「神理カード」をお受け取りいただく場合には、謝念をお願いしています)。
(2)開催日以外の日に、GLAの本部・ターミナルで受け取る方法
「新年の集い」開催日以外の日に、GLAの本部・ターミナルで直接受け取っていただく方法です。事前に、開館日と時間をお電話でご確認の上、ご来館ください。
(3)郵送で受け取る方法
インターネット中継で参加された一般の方、2020年12月1日以降にGLAに入会された方、75歳以上の会員の方は、郵送で「神理カード」を受け取ることができます。
〇インターネット中継で参加された一般の方
「新年の集い」当日、一般参加者用のID番号で入ったインターネット中継の画面に出る「神理カードお受け取り」のボタンを押し、必要事項をご記入ください。1週間~10日ほどで郵送させていただきます。
〇インターネット中継で参加された2020年12月1日以降に入会された方、75歳以上の会員の方
「新年の集い」当日、G.ライブのメニュー画面に表示される「神理カードのお受け取り」からお申し込みください。1週間~10日ほどで郵送させていただきます。

「2021新年の集い」開催概要

■開催日:1月17日(日)、1月24日(日)、1月31日(日)
1月17日(日)昼の部、高橋先生はGLA中京会館KAGAMIホールで講演、その様子がインターネットでライブ中継されます!
*その後、17日(日)夜の部、24日(日)昼の部・夜の部、31日(日)昼の部・夜の部は、いずれも録画中継(再放送)で行われます。

■開催形態:
●GLAの各本部・ターミナル等の会場
13:00~16:00(終了予定)[15:30~16:00神理カード授受]
●インターネット中継
昼の部13:00~15:30(終了予定)
夜の部19:00~21:30(終了予定)
海外向け(国内でもご覧いただけます)
(1)22:30~25:00(終了予定)
(2)翌月曜日8:30~11:00(終了予定)
■参加対象:どなたでもご参加いただけます。
■参加費:3,000円(何度でもご参加いただけます)
■申し込み方法:
●直接お申し込みの一般の方は、GLA総合本部までお電話ください(TEL.03-3843-7001[火〜日]10:00〜17:00)。もしくは下記のフォームより、ご連絡ください。
●GLAの会員ならびに会員のご紹介で参加される皆様は、下記のいずれかの方法で会員の方がお申し込みください。
・携帯サイトは、コチラから
・会員ページは、コチラから
■当日の参加方法:
●GLAの本部・ターミナル等の会場でのご参加
・お申し込みの際に、参加希望会場を選択してください。
*なお、新型コロナウイルスの感染状況によって、開催中止となる会場が出てくる可能性がありますので、随時、下記よりご確認いただければ幸いです。


●インターネット中継でのご参加
・一般の方には、お申し込み日の翌日、当日のアクセスに必要なURLとID番号、パスワードをお届けします。
・GLA会員の方は、G.ライブ(https://cloud.gla.jp/)からご参加ください。
・GLA会員のご紹介で参加される皆様には、お申し込み日の翌日、紹介者を通じて、当日のアクセスに必要なURLとID番号、パスワードをお届けします。





お問い合わせは、下記のフォームよりお受けしています。