GLA TOPICS

専門分野の方々を対象に、12月から新たな「THE GATE Series Seminar」が始まります!

専門分野の方々を対象に、12月から新たな「THE GATE Series Seminar」が始まります!

2017.10.11

覗いてみないか。その向こうにある世界を
踏み出そう。その向こうに広がる人生へ


THE GATE Series Seminar
経営・医療・教育などの専門分野の方々対象の新シリーズセミナー
経営・医療・教育などの専門分野に従事する方々を対象に、12月から新たな「THE GATE Series Seminar」が始まります。年3回、TL人間学(魂の学)に基づいて、あらゆる問題を解決し、新たな現実を創造するための智慧やメソッドを深く学ぶことができる登録制のセミナーです。

「THE GATE Series Seminar」がめざしていること

トータルライフ総合事務局代表 久水宏之

世界の混迷はかつてないスケールで深まっており、誰もが不安を抱えながら目前の試練の対応に追われています。
しかし、この混迷は、人間の外側で技術革新が実に目覚ましく進展した反面、これを生かすべき人間の内側の心や志の耕しが置き去りにされ、巨大なアンバランスが生じた結果です。
私たちのセミナーをご指導下さる高橋佳子先生は、このように時代、世界の実体を深く洞察されるばかりでなく、人間の内なる心、さらにその奥にある魂の力を呼び起こして問題を解決する「魂の学」を確立されました。そして今、これを実践し実証する方々が次々と生まれています。
人間の内なる世界を耕し、外なる世界との間にある壁を突破し、門(ゲート)を開いて未来を創造する──。あなたが数々の試練を通して求めて来られた解答は、まさにここにあると思います。
どんな試練にも意味があります。あなたがその意味を、人間と世界の根底から問い直すことによって、新しい目が開かれ、勇気が生まれます。
高橋先生は、1人ひとりの内にある人生かけて果たしたい願い、使命を深く信じられ、私たちがその使命を見つけ、それぞれの場で果たすことができるように、常に見守り、導かれています。
あなたにもぜひ、その先生にお会いいただきたい──。そして共に学び、歩む仲間との交流を通して、仕事と人生と使命をトータルに生きる充実感と爽快さを体験していただきたいと心より願ってやみません。
新シリーズ、「THE GATE Series Seminar」へのご参加を心よりお待ちしています。

登録のご案内
<開催予定>
第1回 2017年12月16日(土)~17日(日)
    会場:ザ・プリンスパークタワー東京
第2回 2018年4月21日(土)~22日(日)
    会場:東京プリンスホテル
第3回 2018年7月15日(日)~16日(月・祝)
    会場:東京プリンスホテル
※開催時間は、1日目14:00~22:00、2日目9:00~17:30(終了予定)です。

<参加条件>
経営 定員350名
社員10名以上(パート若干名含むも可)の企業の代表または役員の方であれば、どなたでもご参加いただけます。
医療 定員320名
医療の国家資格(※)を有し、現在現場をお持ちの方であれば、どなたでもご参加いただけます。
(※)基本的な国家資格:医師、歯科医師、看護師、准看護師、薬剤師、保健師、助産師、臨床検査技師、臨床工学技士、放射線技師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、歯科衛生士、歯科技工士、栄養士、あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゅう師、柔道整復師 など
教育 定員270名
原則として、現在教育の現場をお持ちで、子どもたちを教えていらっしゃる方であれば、ご参加いただけます。

▶申し込み締め切り 2017年12月5日(火)
定員になり次第、締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。

主催
 お問い合わせ・お申し込み先 トータルライフ総合事務局
 〒111-0034 東京都台東区雷門2-2-5 トータルライフ東京会館3F
       専用ダイヤル  0120-945-313 (受付時間:午前10時~午後8時)
       Tel:03-5828-2958  Fax: 03-3843-5614
       E-mail:tlma@tl-o.com
       http://www.tl-o.com/
(文責:トータルライフ総合事務局)

オルト

一覧へ戻る