GLA TOPICS

『運命の逆転』に寄せられる読者からの声(28) 

『運命の逆転』に寄せられる読者からの声(28) 

2017.07.26

「この本を読ませていただくうちに、人間関係への不信、自分の心の闇、頭痛、イライラが、楽になってきました。感動です」(広島県・60代女性)


読者カードに綴られた声より
『運命の逆転』

昨年秋に発刊された『運命の逆転――奇跡は1つの選択から始まった』は14万部を突破し、現在も全国から感動の声が綴られたカードがたくさん寄せられています。
本書を手にされた方々が、これまで抱いていた「運命とはこういうもの」という先入観を砕いて、「運命は逆転できる!」と、新たな人生への希望を取り戻してゆかれる――。そのような方が、1人でも多く生まれてゆくことを心から願わずにはいられません。
以下、三宝出版に寄せられた読者カードのお声の一部をご紹介します。

●生きる希望が湧いてくる内容だった
生きる希望が湧いてくる内容でした。とても感動しました。大阪で講演会があれば、ぜひ行って話を聴きたいです。(奈良県・40代男性)

●「運命の逆転」という言葉が強く心に残った
自分は波瀾万丈の人生ですが、自分よりもっと大変な問題を抱えている人たちが存在するわけで、自分の気持ちを変えてゆくことが大切だとしみじみ感じました。本書を読んで、これを自分の課題として乗り越えながら、前向きに進んでゆきたいと思います。「運命の逆転」という言葉が強く心に残っています!(北海道・50代女性)

●自分が心の奥底で求めているものを見つけたい
長年の不況でスーパー撤退となり、絶望感を感じる中、本書を読みました。私も、伊藤信幸さんのように、「心の鏡」の歪みを見つけ、自分が心の奥底で求めているものを見つけてゆきたいと思いました。求めるものが変わり、守ろうとするものが変わり、喜びとするものが変わる日を私も願っています。(福岡県・60代女性)

●不信、心の闇、頭痛、イライラが楽になってきた
この本を読ませていただくうちに、人間関係への不信、自分の心の闇、頭痛、イライラが、楽になってきました。感動です。ありがとうございました。(広島県・60代女性)

●体験談に大変な勇気をもらった
私も62歳。これまで、また今もいろいろなことがありますが、皆さんの体験談を読ませていただき、大変な元気をもらいました。ぜひ「こうだったからこそ、こうなれた人生」を生きてみたい! 「これからの人生、まだまだ頑張ってゆける!」と思いました。(広島県・60代女性)

●「これぞ真実!」と共感した
『運命の逆転』は素晴らしい本です。感動しました。逆転を果たした人生は何を示しているのか。「運命の逆転」は、外からもたらされるのではなく、それぞれの内なる力によって生み出されたということで、「内から迎え撃つ力」は、本当に運命を逆転するほど強く大きなもの。「これぞ真実!」と共感しました。京都の近くで高橋先生の講演をぜひ聴きたいです。(京都府・70代男性)

●「これで決まり!」と感激
30ページの「運命=外からやってくる力+内から迎え撃つ力」を打ち立てるべきなのです。この言葉が1番気に入って、「これで決まり!」と感激しました。いつもよい本を出版していただき、ありがとうございます。(千葉県・80代男性)

(文責:三宝出版)

一覧へ戻る