「魂の学」を学び続け、神理による見方や考え方を生き方にまで結晶化してゆく「映像反芻」は、私たちGLA 会員としての基本ライフスタイルです。

すでに販売されている映像記録のDVD&CDが掲載された高橋佳子先生のご講演シリーズDVD&CDの紹介リーフレットは、ぜひ自宅での神理の学習鍛錬、実践のためにご活用いただければと願います。

2015新年の集い,2014かけ橋セミナー 2013高橋佳子講演会 2014感謝の集い

  • 2017感謝の集い★

    2017感謝の集い★

    会員限定

    大いなる存在・神のまなざしから人間の人生を眺めると、どのように見えるのか──。その真相が示された「人天経綸図」が初めて明かされて17年。高橋先生は、この17年間に説かれた数え切れないほどの神理、そして私たちの実践の深まりを踏まえ、「人天経綸図」のさらなる奥義を説き明かされました。

    詳しく見る

  • 2017高橋佳子講演会 ★★

    2017高橋佳子講演会 ★★

    あなたがそこで生きる理由
    なぜ私はここで生きているのか。私の使命とは──。誰もが心の奥で知りたいと思っているテーマの解答が、理論と実践の両面からわかりやすく説き明かされたご講演。延べ4万人が参加した全国各地の会場からは、「このことが知りたかった」「私も自分の使命を見つけて生きてゆきたい」などの深い感動の声が寄せられました。

    詳しく見る

  • 2017フロンティアカレッジ・こころの看護学校合同セミナー ★

    2017フロンティアカレッジ・こころの看護学校合同セミナー ★

    会員限定

    人生の道を開く──「する」を連ねるための「8つの智慧」
    大きな時代変動の中、どのように生きてゆけばいいのか──。高橋先生は、様々な隘路(袋小路)に直面する世代に向けて、人生の道を開くための具体的な「8つの智慧」を説き明かしてゆかれました。

    詳しく見る

  • 2017豊心大学セミナー ★

    2017豊心大学セミナー ★

    会員限定

    人生進化の3段階──永遠の生命として生きる
    高橋先生は、「人生進化の3段階」──第1段階「こうだったから、こうなってしまった人生」、第2段階「こうだったけれど、こうなれた人生」、第3段階「こうだったからこそ、こうなれた人生」を魂の転生のまなざしから説き明かし、さらに人生を進化させる指針として、「豊心大学生の4つのテーマ」を示されました。

    詳しく見る

  • 2017青年塾セミナー ★

    2017青年塾セミナー ★

    会員限定

    内なる願いを具現する──「する」を連ねるための「8つの智慧」
    心の内に描いた願いを現実の世界に生み出すためには、様々な試練を乗り越えなければならない──。高橋先生は、そのための具体的な「8つの智慧」を説き明かしてゆかれました。

    詳しく見る