#
# #

トピックス

東京・浅草の美しい桜の写真をお届けします!

コロナ禍を経て、多くの観光客で賑わう桜の名所・隅田公園

3月末、うららかな春の日差しに恵まれた東京・浅草――。桜の名所として知られる隅田公園では、淡いピンク色のソメイヨシノが見頃を迎え、国内外から訪れた多くの観光客がそれぞれに美しい桜を撮影していました。
また、隅田川では、遊覧船がゆったりと行き交い、乗客の方々は、両岸約1キロメートルにわたる見事な桜並木の眺めを楽しんでいます。
冬の寒さにじっと耐え、春に花開く桜――。その姿に、私たちも、コロナ禍を経て希望の未来を開いてゆきたいと思わずにはいられません。

浅草にお越しの際は、ぜひ総合本部本館にお立ち寄りください

隅田公園には約20種の桜があり、今後、タイハクやカンザン、フゲンゾウなどの桜が開花予定で、引き続き花見を楽しむことができます。
GLA総合本部本館は、その隅田公園から歩いて数分、雷門のすぐ前にあります。浅草にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。9階の聖堂では、静謐な空気の中で祈りのときを持つことができます。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

GLA総合本部本館のご案内

■開所時間:10:00~17:00(月曜日休館)
■所在地:東京都台東区雷門2-18-3 >map
■最寄り駅:東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線、東武伊勢崎線の浅草駅
■お問い合わせ:03-3843-7001