GLA TOPICS

『最高の人生のつくり方』に寄せられる読者の声(3)

『最高の人生のつくり方』に寄せられる読者の声(3)

2019.01.09

「今、私の目の前にもグレートカオスが訪れています。そんなとき、この本と出会えて幸運です。魂ってすごいと思えました」(大阪府・50代女性)


読者カードにつづられた声より

昨秋発刊された、高橋佳子著『最高の人生のつくり方――グレートカオスの秘密』は、8万4千部を超え、今も多くの方々が手にしてくださっています。
日々、寄せられる読者カードには、お1人お1人が本書との出会いによって、生きる意味を振り返り、それぞれの「最高の人生」に向かう新たな歩みに向かおうとされているお気持ちが伝わってきます。私たちもとても励まされ、勇気を頂きます。ここでは、その読者カードの一部をご紹介させていただきます。

●読めば読むほど引き込まれて、一気に読んだ
先生の本は、いつも感動させられます。読めば読むほど、引き込まれ、一気に読んでしまいました。今、私の目の前にもグレートカオスが訪れています。そんなとき、この本と出会えて、私はとても幸運です。人間の可能性を信じることができました。魂ってすごいと思えました。私のまわりにも読んでもらいます。(大阪府・50代女性)

●素晴らしい内容の本だった
日々、小さなことで心が動き、明日が不安になることがあります。でも、「こんな日々も、きっと自分にとって必要なことなんだ」と思いました。高橋佳子さんが書かれた本に支えられながら、これからも、ベストの選択ができるように頑張ってゆきます。素晴らしい内容の本でした。(岩手県・50代女性)

●「もうこれ以上落ちることはないだろう」と思う生活をしてきたが......
自分は、「もうこれ以上落ちることはないだろう」と思う生活を送ってきました。でも、この本を読んで、すべては混沌としたカオスであり、それに対してどういう受発色で立ち向かうかによって、事態を一変させ、「最高の人生」にたどり着くことができるという可能性を感じました。(島根県・60代男性)

●人は目的があって最適の環境に生まれてくる
人の本質は意識体であり、大いなる存在の分身として、各々の目的を果たすために必要な才能が与えられ、それらを磨き、役立たせる最適の環境下に生まれてくる――本書を読んで、そう確信できました。本当にありがとうございます。(広島県・70代男性)

(文責:三宝出版)

一覧へ戻る