GLA TOPICS

10月下旬、高橋佳子先生の新著『最高の人生のつくり方』が発刊されます!

10月下旬、高橋佳子先生の新著『最高の人生のつくり方』が発刊されます!

2018.10.26

人生を最高の次元に飛翔させる「マキシマ」を取り出す


「最高の人生」とは

10月下旬、高橋佳子先生の新著『最高の人生のつくり方――グレートカオスの秘密』(三宝出版)が発刊されます(電子書籍は10月25日~)。
「最高の人生」とは、どのような人生なのでしょうか?
高橋先生は、こう語られます。
――最高の人生とは、今の人生と全く別の人生をつくることではありません。今のあなたの人生に眠っている最高の可能性を結晶化させることです。その方法は、「そんな道があったのか!?」と誰をも唸らせる驚きに満ちています。――
そして、人生には、その人生が向かうべき完成図(青写真)があり、その青写真に行き着いたとき、人生を最高の次元に飛翔させる「マキシマ」を自分自身の内側から取り出すことができる、とおっしゃっています。
「マキシマ」とは何なのでしょうか? どのような力を持っているのでしょうか?
この本には、あなたの内に眠る「マキシマ」を引き出す方法がくわしく書かれています。
以下、目次の一部をご紹介します。

目次

本書を推薦します!


10月末より全国の書店で販売開始!
本書は10月末に全国の書店で販売開始となります。ぜひご一読ください。

(文責:三宝出版)

一覧へ戻る