GLA TOPICS

『運命の逆転』に寄せられる読者からの声(15)

『運命の逆転』に寄せられる読者からの声(15)

2017.04.19

「どんなに苛酷な状況でも、運命の逆転をして、いきいきと生きていらっしゃる姿には、とても勇気を頂き、励まされます。こんな発想があるとは思ってもいませんでした」(千葉県・60代女性)


読者カードに綴られた声より
『運命の逆転』
今、『運命の逆転――奇跡は1つの選択から始まった』に、全国から感動の声が綴られたカードがたくさん寄せられています。
本書を手にされた方々が、これまで抱いていた「運命とはこういうもの」という先入観を砕いて、「運命は逆転できる!」と、新たな人生への希望を取り戻してゆかれる――。そのような方が、1人でも多く生まれてゆくことを心から願わずにはいられません。
ここでは、三宝出版に寄せられた読者カードのお声の一部をご紹介します。

●本の中の人物が私とよく似ていて、泣きながら読んだ
『運命の逆転』という題名を見ただけで、「早く読みたい!」という気持ちが起きました。漢字にはフリが付いていて、難しい内容には図が書いてあり、内容がわかりやすく理解できます。読めば読むほど、私の心に入り込んできて、知人ばかりでなく、日本中の人たちに読んでもらい、幸せになってもらいたい本です。本の中の人物が私とよく似ていて、泣きながら読みました。私の本箱にまた1冊宝物が増えました。(兵庫県・70代女性)

●「素晴らしい」の一言に尽きる本
血・地・知という3つの「ち」の法則を読んで、運命と運命の逆転について深く考えさせられました。そして、運命の逆転の鍵は、1つ1つの「選択」の大切さを自覚すること。心のはたらきの「受発色」を点検すること。「心のピラミッド」を生きること。人生は3段階で進化することを常に感じていること――なのですね。とにかく「素晴らしい」の一言に尽きる本です。(栃木県・60代女性)

●「内界と外界の法則」に非常に感動
この本に書かれている「内外エネルギー交流の法則」を自分のものにすれば、本当に世界に対する姿勢が変わるということがわかりました。見えざる心と目の前の現実の関係を透視でき、その変化を手にとるようにつかめるようになるのですね。知ると世界が変わる「内界と外界の法則」に非常に感動しました。何度もこの本を読み返して勉強したいと思います。(神奈川県・50代男性)

●こんな発想があるとは思ってもいなかった
どんなに苛酷な状況でも、運命の逆転をして、いきいきと生きていらっしゃる姿には、とても勇気を頂き、励まされます。こんな発想があるとは思ってもいませんでした。初めて気づかされました。興味をもって本書を読んでいます。(千葉県・60代女性)

●書店でものすごいエネルギー、波動を感じた
書店でものすごいエネルギー、波動を感じ、自然に手にとって購入していました。高橋佳子さんのことも、GLAというところがあるということも、全く知りませんでした。「もっと教えてください。気づかせてください!」という気持ちです。心の中で、「受発色だぞ!」と自分に言い聞かせています。(静岡県・40代男性)

●本書に出てきた方々の努力に頭が下がる想い
読みやすく、一気に読んで、感動しました。この本との出会いに感謝です。心の持ち方がいかに大切か、本書に出てきた方々の努力に頭が下がる想いです。私も6年前に、初期の乳がんの手術をしましたが、隠すことなく皆に伝えました。幸い、今、本当に元気です。家にいることの多い日々で、この本を読んで、心が豊かになった気がしています。(青森県・60代女性)

(文責:三宝出版)

一覧へ戻る