GLA TOPICS

『運命の逆転』に寄せられた読者の声(小冊子)ができました!

『運命の逆転』に寄せられた読者の声(小冊子)ができました!

2017.04.12

GLA各本部・ターミナルにて無料で配布


『運命の逆転』小冊子

「この本と出会い、人生観が変わった」「こんな発想があるとは思ってもいなかった」......
2016年10月に発刊された『運命の逆転――奇跡は1つの選択から始まった』(高橋佳子著)は、すでに12万部を突破し、発刊から半年が過ぎた現在も、感動の声が綴られたカードがたくさん寄せられています。
その一部の声は、これまでこのサイトでも折に触れてご紹介してきましたが、このたび、それらをまとめた小冊子ができました。
「この本と出会い、人生観が変わった」「『内界と外界の法則』に非常に感動」「これからの人生に向けて、ここまで勉強できるのか」「こんな発想があるとは思ってもいなかった」......等々、ここに収録された声は、高橋佳子先生の著作を初めて読んだという方がほとんどです。『運命の逆転』という1冊の本を通して、自らの人生を振り返り、そこに新たな意味と光を見出し、力強く未来に向かってゆかれるお1人お1人――。その尊い姿に、胸を打たれずにはいられません。
この小冊子は、ポケットにも入るA6判48頁の手頃なサイズです。
GLA各本部・ターミナルにて無料で頒布していますので、ぜひお手にとっていただければ幸いです。

(文責:三宝出版)

一覧へ戻る