GLA TOPICS

『未来は変えられる!』に寄せられる読者からの感動の声!(5)

『未来は変えられる!』に寄せられる読者からの感動の声!(5)

2016.01.01

「一見、平易に感じられる筆者の言葉の一つ一つ、一文一文が、現在の自分にピッタリであることに気づき、感動とともに、深い癒しと気づきに導かれました。迷っていたことを決断できそうです」(40代女性・岐阜県)


未来は変えられる! 試練に強くなる「カオス発想術」
愛読者カードより
新刊『未来は変えられる!――試練に強くなる「カオス発想術」』を読まれた全国の読者の皆様から続々と感動の声が寄せられています。
本書を手にされた方々が、自分も「未来は変えられる!」という確かな希望を蘇らせ、新たな自分、新たな人生を生きる一歩を踏み出してゆかれる――。そのようなお一人お一人のアクションが連なり、新たな未来、新たな世界が開かれてゆくことを願わずにはいられません。
ここでは、愛読者カードよりお声の一部をご紹介します。

言葉の一つ一つ、一文一文が、現在の自分にピッタリ
知人から「4章を読んでごらん」と勧められ、何はさておき読み始めました。すると、一見、平易に感じられる筆者の言葉の一つ一つ、一文一文が、現在の自分にピッタリであることに気づき、感動とともに、深い癒しと気づきに導かれました。迷っていたことを決断できそうです。このことだけでも、どれほどの「もうけもの」でしょうか。ありがとうございます。(40代女性・岐阜県)

今、強く思うことは、「私はこの人生を生きてきて本当によかった」
私は漁師です。東日本大震災のときから、著者の本を読んできました。多くのことを学ばせていただき、人間、一生勉強であると思います。海での50年は、まさに試練の人生でした。でも、今、やっとすべてを受けとめられるようになりました。高橋佳子氏の著書を愛読していますが、考えさせられることばかりです。『未来は変えられる!』も素晴らしい本です。今、強く思うことは、「私はこの人生を生きてきて本当によかった」ということです。(70代男性・岩手県)

「今、一瞬一瞬、考えるときだ」と心して生きてゆきたい
私は小樽に住んでいます。この本を読んで、まさか地元の駅前で、こんな事件が起こっていたとは! 大変驚きました。このたびご縁があって、会社からこの本を頂き、講演会にも行かせていただきました。今一度、自分自身を見つめ直し、「今、一瞬一瞬、考えるときだ」と心して生きてゆきます。『未来は変えられる!』本当に感動しました。(40代女性・北海道)

大山さんの行動には本当に驚き、すごいと思った
線路に落ちて、電車にひかれた大山さんがとった行動はすごいと思いました。私だったら、あたふたとして、携帯電話をするということまで絶対にできません。考えもつきません。本当に驚きました。(60代男性・埼玉県)

魂の成長をめざす素晴らしい内容
以前、『魂主義という生き方』という本を読みました。「人生はすべて条件だ」という内容だったと思います。今回の『未来は変えられる!』は、どんな内容なのだろうと思い、手にとりました。タイトルは違いますが、根幹は、「魂の成長」をめざす生き方を示す本だと思いました。素晴らしい内容です。高橋佳子氏の本をもっと多く読みたいと思いました。11月1日は、熊本での講演会に参加し、とっても良い刺激を受けて帰ってきました。(60代男性・熊本県)

(文責:三宝出版)

一覧へ戻る