GLA TOPICS

高橋佳子先生の新刊『1億総自己ベストの時代』が書店に並び始めました!

高橋佳子先生の新刊『1億総自己ベストの時代』が書店に並び始めました!

2013.12.18

12月17日(火)~18日(水)には全国の書店に入荷


新刊コーナーや話題の書コーナー、ビジネス書コーナーにも
高橋佳子先生の新刊『1億総自己ベストの時代――人生の仕事の見つけ方』が発刊されました。
12月13日(金)の夕方から都内の大手書店に並び始め、12月17日(火)~18日(水)にかけて、北海道から沖縄までほぼ全国の書店に並び始めています。
今回は、多くの書店で、新刊コーナーや話題の書コーナーなどに加え、ビジネス書コーナーにも並べられています。
例えば、東京駅前の八重洲ブックセンターでは、1F入口の新刊・話題の書のコーナーに置かれており、会社帰りのビジネスマンが手にとって、真剣に読まれている光景も見られました。
「私はこのことをするために生まれてきた」と思えるほどの充実感をもたらしてくれる「人生の仕事」=「ミッションワーク」――。すべての人の内にそのミッションワークがあり、それを発見して生きる方法が具体的に書かれた本書を1人でも多くの方に読んでいただき、この日本に「1億総自己ベスト」という新たな時代が開かれることを願ってやみません。
(文責:三宝出版)
1億総自己ベストの時代

一覧へ戻る