GLA TOPICS

11月4日(日)、高橋佳子講演会が横浜、札幌、仙台、広島、熊本、宮崎で開催されます!

11月4日(日)、高橋佳子講演会が横浜、札幌、仙台、広島、熊本、宮崎で開催されます!

2018.10.31

パシフィコ横浜国立大ホールから各地に中継


「最高の人生のつくり方――グレートカオスの秘密」
10月14日(日)金沢で幕を開けた「2018高橋佳子講演会」――。11月4日(日)には、パシフィコ横浜国立大ホールより、札幌、仙台、広島、熊本、宮崎の各会場に中継されます。
今年の講演会のテーマは、「最高の人生のつくり方――グレートカオスの秘密」です。
混迷を深めるこの時代、なぜ「最高の人生」なのか。「最高の人生」とはどのようなものなのか――。当日は、その真意とともに、最高の人生を生きる鍵が、高橋佳子先生の講演によって明かされてゆきます。
なお、講演の前には、トークセッションと映像構成によって、講演者の高橋先生を紹介するプログラムがあります。

リニューアルされた「自己診断チャート」ほか――楽しいロビー企画の数々
各地の会場のロビーでは、高橋先生の提唱される「魂の学」を、楽しくリアルに体験できる様々な企画が用意されています。
とりわけ、今回リニューアルされた「自己診断チャート」のコーナーには、ぜひお立ち寄りください。36の質問に答えると、コンピュータがあなたの心の傾向を分析し、その結果がシートに打ち出されてきます。
自分にはどんな可能性があるのか、その可能性を引き出すにはどうすればよいかまで、具体的にわかります。過日の金沢の講演会では、多くの方々が「まさにこの通りです!」「ピッタリ当たっていますね」など、その正確な分析結果に驚かれていました。
そして、書籍コーナーでは、高橋先生の最新刊『最高の人生のつくり方――グレートカオスの秘密』(三宝出版)が販売されます。
高橋佳子講演会には、どなたでもご参加いただけます。
お知り合いの方もお誘いの上、ぜひお越しください。皆様をお待ちしています。
講演会についてもっと詳しく知りたい方は→コチラから

高橋佳子講演会が横浜、札幌、仙台、広島、熊本、宮崎で開催
2018高橋佳子講演会概要

11月4日(日)
開催場所
講演会お問合せ先
地図
パシフィコ横浜国立大ホール
ニューオータニイン札幌【中継】
011-241-5530
名取市文化会館(仙台)【中継】
広島県 JAビル【中継】
ホテル熊本テルサ テルサホール【中継】
宮崎市清武文化会館 半九ホール【中継】

11月11日(日)
開催場所
講演会お問合せ先
地図
大阪南港 ATC(アジア太平洋トレードセンター)
ホール
高知商工会館【中継】
北九州国際会議場【中継】
長崎諫早文化会館 中ホール【中継】

11月18日(日)
開催場所
講演会お問合せ先
地図
名古屋国際会議場センチュリーホール
旭川市大雪クリスタルホール【中継】
渡り温泉ホテルさつき(花巻)【中継】
鴻巣市文化センター大ホール(埼玉)【中継】
南紀白浜ホテルシーモア【中継】
倉敷市民会館【中継】
福岡市民会館大ホール【中継】
沖縄コンベンションセンター会議場A【中継】

「映像の集い」(講演会の収録映像を放映)11月18日(日)
開催場所
講演会お問合せ先
地図
リジェール松山クリスタルホール

「映像の集い」(講演会の収録映像を放映)11月23日(金・祝)
開催場所
講演会お問合せ先
地図
奈良県橿原文化会館

「映像の集い」(講演会の収録映像を放映)11月23日(金・祝)
開催場所
講演会お問合せ先
地図
かごしま県民交流センター2F大ホール

お問い合わせ・お申し込みは、上記の開催概要の右側にある問い合わせ先、または下記までお願いします。
高橋佳子講演会実行委員会
TEL:03-5828-1587
(10時〜17時:土・日・祝日除く)
https://www.keikotakahashi-lecture.jp/
*高橋佳子講演会公式サイトからもお申し込みすることができます。
(GLA会員の方は、こちらのGLA会員サイトからお申し込みください

■海外での「高橋佳子講演会 映像の集い」については、→コチラをご覧ください。

一覧へ戻る