GLA TOPICS

「2018高橋佳子講演会」特集ページを新たにアップしました!

「2018高橋佳子講演会」特集ページを新たにアップしました!

2018.10.26

開催スケジュール、申し込み方法から当日の会場の様子までがよくわかる


「最高の人生」を生きるために――講演会の魅力をご紹介
10月14日(日)、「2018高橋佳子講演会」がホテル金沢で幕を開けました。
今年のテーマは、「最高の人生のつくり方 グレートカオスの秘密」です。
11月には、全国21カ所、海外6カ所で次々に開催され、どなたでもご参加いただけます。
「どんな講演会なのか、様子を知りたい」
「1度行ってみたいが、いつどこで開催されるのだろう? 申し込み方法や参加費は?」
「今まで何回か参加したけれど、今年は何があるんだろう?」
そんな皆様のために、今年の講演会の様子がよくわかる特集ページを新たにアップしました。


会場の写真も多数掲載され、ひと目で当日の様子や見どころがわかります。
高橋先生の講演の様子のほか、先生が今回全面的に改定され、大きな反響を呼んでいる新たな自己診断チャート(心の傾向を分析するチャート)など、「魂の学」を体験できるイベント、「魂の学」を実践した青年によるプレゼンテーション、さらに開催日や開催地、お申し込み方法なども紹介しているので、ご友人やお知り合いへのご案内などにもご活用いただければと思います。
下記リンクのほか、GLA公式ウェブサイト・トップページの「2018高橋佳子講演会」バナーをクリックしていただくと、特集ページをご覧いただけます。
ページをご覧になり、ぜひお近くの会場にお越しください!
※「2018高橋佳子講演会」特集ページは→コチラから

一覧へ戻る