GLA TOPICS

「GLA八ヶ岳いのちの里」のソメイヨシノが、今、見ごろです!

「GLA八ヶ岳いのちの里」のソメイヨシノが、今、見ごろです!

2017.04.19

春到来――いのちの里の美しい花々が、皆様をお待ちしています


ぜひ「八ヶ岳いのちの里」の人生祈念館にお越しください!
今週は全国的な陽気となり、「GLA八ヶ岳いのちの里」(山梨県にあるGLA総合本部の研修施設)のソメイヨシノも一斉に開花し、満開の時期を迎えています。
「八ヶ岳いのちの里」では、ソメイヨシノをはじめ八重桜や山桜が至る所に生育しており、ちょうど今、澄み切った空気と真っ青な空に、ソメイヨシノが美しく映えています。
また、チューリップなどの春の花々も咲き始めています。
ソメイヨシノが散る頃には、八重桜が美しく咲き始めます。
「八ヶ岳いのちの里」の祈りの中心でもある人生祈念館は、会員の方はもちろん、一般の方も拝観いただけますので、ぜひこの季節に足をお運びいただければ幸いです。拝観には、ご予約が必要となりますので、以下にお電話でお申し込みをお願いいたします。


★八ヶ岳いのちの里・人生祈念館
〒408-0018
山梨県北杜市高根町村山西割4281
Tel :0551-47-5545

また、近隣の「日野春駅」の近くには、「日本三大桜」の1つと称される、実相寺の神代桜もありますので、合わせてお立ち寄りいただくのもお勧めです。
人生祈念館の開館時間は、4月~11月の午前10時~午後5時(ただし、月曜日と水曜日は休館)。そのほか、以下も休館となります。
5月3日~ 5月5日、5月19日~ 21日、5月28日





「GLA八ヶ岳いのちの里」のソメイヨシノ

一覧へ戻る