2016高橋佳子講演会 ★★

開催年月 2016年11月
場所 パシフィコ横浜国立大ホール
価格 DVD  本体5,741円+税
CD   本体3,612円+税
★★ 研鑚用のみならず、伝道の際にもご活用いただきたい内容



集いの概要

「運命の逆転」をテーマに、昨年10月から全国17カ所で開催された「2016高橋佳子講演会」(講演会実行委員会主催)――。延べ約4万名が参加し、各会場は大きな反響と深い感動に包まれました。
高橋先生は、そのご講演で、まず、極限状態に置かれた人間が体験する「サードマン現象」を描いた映像を通して、「運命の逆転」を導く力は「魂」の次元からやってくることを示されました。
では、私たちが「魂」の次元にアクセスし、「魂」の声を聴くためにはどうしたらよいのか。そのためには、未来から訪れる「カオス」から可能性を引き出し、ベストな形を与えるために、1人ひとりの「心の鏡」を磨いてゆくことが大切であること。その「心の鏡」で「本当にできないこと」と「できるのにしないこと」を弁別し、「する」を連ねることで、徐々に「魂」の声を聴くことができるようになり、人生を変貌させてゆくことができると示されたのです。
そして、「運命の逆転」を果たした看護師の江川恵子さん(訪問看護ステーション所長)をステージに招き、ライブで対話しながら、その人生を紐解き、実践報告をしてゆかれました。
私たちの研鑽を深めてゆくためにも、また講演会にお誘いされたい方にも、ぜひ拝聴いただきたいご講演です。
*本DVD/CDは、パシフィコ横浜国立大ホール(2016年11月6日)での講演を収録しています。

ご講演概要(94

 
1.我を超える存在の導き  1-1.魂の声を聴く
2.心の鏡──心と現実の関係を決めるもの  2-1.魂・心・現実
 2-2.カオス
 2-3.心の鏡
3.できることの環(わ)・することの環  3-1.言い訳宇宙
 3-2.できることの環・することの環
 3-3.本当にできないゾーン・できるのにしないゾーン
 3-4.することの環の拡大
 3-5.できることの環の拡大
 3-6.本当の人間力の出現
 3-7.神理実践報告(江川恵子さんとの対話)
4.未来創造の秘密  4-1.未来創造の秘密

一覧へ戻る